[PR] 美容整形 DESTiNY

もう気付いたろう 目の前のドアの鍵を

受け取れるのは 手の中がカラの時だけ

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ きすまいふっとにあえるでしょう!

新しくじゅげむつくったのに
そっちのIDもPASSもわかんねいから
とりあえずこっちにメモメモしとくねwwww

ネカフェからこんにちわww
おうち帰ったらこっち消すとともに
新しいほう宣伝するね
もはやだれが読んでくれてんのかわかんねいけど







↓感想↓ねたばれ?てかほぼ自担のみww


9日 10列下手(・・・)

ちょう見やすくて個人的にはちょうどいい位置だたけど
わたるちゃんの立ち位置的にはだめだったw
最近上手ばっかりだおねー
前は基本下手だたのにしょっく

最初はわたるちゃんかっこよすぎて感動して涙でてきたけど
ふと思ったら6人しいかいなくて、え?みたいな
で数えたらやっぱ6人でだれいないのって思ったら
千ちゃんだたー
別に千ちゃんすきとかじゃないけど
単独ツアー初めて見る日に7人揃ってないって
結構しょっくだったんだけど
しかも急っぽかったから、千ちゃんのポジションに
誰かはいるわけでもなくライトのみ当たってるってゆう
祈りがいちばん切なかったけどね
たいぴーが千ちゃんとこ口パクしてんの見て
さらにせつなくなった
でもそれは千ちゃんだからで、
わたるがいなくても成り立っちゃうんだろなーて思ったら
もっと切なくなった・・・・・。
ネガティブ〜〜〜

まあそんなネガティブな話はおいといてー
OPからEDまできすまいしかいないなんて
単独だからそれがふつーなんだけど
なんか苦しかったwwいい意味でwwww

わたるちゃんのソロはぶいの太陽のあたる場所〜
選曲がうれしいいい
しかも、絵を描いてみました。へたくそだけどってちょう謙虚で
そしてぜんぜんへたくそじゃないし!!!
横尾ワタルの紙芝居だっけ?
ワタルが平仮名だたらよかったなあって思ったけどww
だって個人的にはひらがなのほうがきゃわすなんだもん
マサクソラップちょうじょーずで涙でたあ
わたるちゃんのいいとこぜんぶつまってるソロだったよ
ラップのあとはたいぴーとみっくんも出てきて3人で歌って
最後は全員しゅーごうしてきめポーズ的なきゃわすぎたー
なんかわたるちゃんは絵かいたりぽえまーだったり
ギター弾けたりそうゆう感性もってるんだね

ギターといえば、スマイルで・・その前のとらいあげいんね。
わたし的には久々に聞けて最後のソロラップを相当たのしみにしてたのに
途中ではけたよねなんなのあれwwwwwwww
すまいるあるからしょーがないけどラップ聴きたかったし
でもぎたーちょう上手だたからいっか!w
あんなちゃんと、ギターよこおわたる!で紹介されて
ソロ聴かしてくれるなんてうれしすぎたよー
わたるちゃんギターじょうずだわ

あとは正直1曲1曲あんまりおぼえてないの(・・・)
へあーはようやく立ち位置きたから嬉しくて
テンションあがったwwww
でも最後の上手側で腰に手を回して〜てやったときの
わたるちゃんの表情がキメまくってて心臓もってかれたんだが
なんかたまーにちょうドキっとする表情するんだけどww
わたしにしかわかんねいかー

ぷれぞんのメドレー的なやつは正直おもしろすぎて
おなかいたかったwwwww
ろでおがなんちゃらーって流れが酷すぎるwww
早送りで見てるみたいだたし
としやの台詞もわろすだたしー
でも幕をあけろ!のわたるちゃんがまた見れると思わなかったから
たとえ赤ジャージだろうと嬉しすぎたよ
ゆーたとふたりだたけどがんがってたねwwww
けーたい天国は横の花道?きたからたのしかった
ちゃんととしやのほう見ながら歌ってたwwww

あとね、千年もこっちがわきたからちょう嬉しかった
色紙もったまんま君だけしかいなーいよーを
こっちがわに向けて指さしてくれて
しかもずっとこっち向いてて顔面よく見えてよかったあ
ほんと下手ぜんぜんこないからこことけーたい天国くらい

なんかの曲でたいぴーとくっついて見詰め合ってたおね
ちょう仲良しで嬉しすぎたあ
わたいぴきゃわすなんだもん
MCんときもずっとみっくんとにかがじゃんぷの話してたら
わたいぴでにやにやなんかアイコンタクトしてるし
わたるが水分がほしいとかゆってるときとも
たいぴーが近づいてきて、ぜんぜん汗かいてないよねって
でわたるちゃんのきもかわな動きがあってはけてくってゆーね
海賊も最初のそろんとこふたりで歌ってるし
あーほんときゃわwww
極めつけは最後のお辞儀のときとなりどーしだったんだけど
たいぴーまいくもってる方の手だったから
わたるちゃんが腕組もうとしたら
たいぴーの顔面なぐったからね
わたるちゃんたのしそうだたwwww
なんてきゃわすなんだ


とりあえず以上wwww

:-::
| 15:52 | comments(0) | - | |

♯ ありがとうなつ!!

ぷれぞんのレポかきたいから
ちかいうちブログ復活させたいなーっておもって
じゅげむのぞいたんだけど
いろいろ変わっててよくわかんねいwww
てかそもそもここ読んでるひと
いるのかなー?^^

まあちかぢか復活するかもしれないので
乞うご期待していてください(´・ω・`)ノシ



--------->

わたるちゃん
ぷれぞん(東京)おつかれさまでした♡
わたしはますますわたるちゃんがすきになったし
もちろんほかのメンバーもすきになったよ!!
すっごくすてきなチームだとおもう(*´∀`)

最後の挨拶でうるうるしてたよーに見えたのは
わたしだけ?wwwwww
ちょう立派に挨拶してるから
気付いたらぬぐいきれないくらい
泣いてましたわたしwwwwww

そして単独コンおめでとう(*´∀`*)
わたるちゃんのがんばることは
ぜんぶ全力でついていくから
わたしも現実逃げずにがんばって秋を迎えたいです!!

:YK..(日常)::
| 23:15 | comments(0) | - | |

♯ おひさしぶりです

ものすごくひさしぶりです(´・ω・`)
ヲタミクはちょいちょい書いてるけど
レポする時間なくなってめっきりじゅげむご無沙汰あああ

でもレポしたいからいつもメモ厨がんがってるだおwww
そんなわけであいかわらずwtkですwwwwwww
もうwtkからのがれられない運命なんだと思うお(*´∀`)
いちばんたのしーんだもん!!!

最近は内コンにいったら
うっかりステ真横(最前)でわたるちゃんに熱烈なファンサ(♡)もらったり
毎月しょーねんにはもちろん参加してますwwww
現実はバイトに悩まされつつもなんだかんだ続けてる
金がないとわたるに会えないって言い聞かせて
がんがってるんだおー

じゅげむにもりあるのっけとく(´・ω・`)つ
http://www.alfoo.org/diary38/run_yun/
適度に更新してます
だいたい腐った日常中心なので
ヒマつぶし程度に読んで下さい♡
わたしがいまを生きてる証だお(*´∀`*)
じゅげむちょいちょい更新するよーにがんばんなきゃあああ



言ったからには実行するだろーと信じて
ここでひとつ宣言します(´・ω・`)
PZまでにお金ためる!目指せ20マソwwwwwwww
週2(〜3)くらいで通って、その後の為にも20マソwwwwwww
カツンは別で10マソくらいあればどーにかなるおね?wwwwww
ドームだけどやっぱりわたるがいるところにいきたいもん
にじゅーににもなって残念なwtkでごめんなさいおとうさんおかあさんorz

それではノシ

:YK..(日常)::
| 22:42 | comments(0) | - | |
| 1/56PAGES | >>
|admin|RSS1.0|Atom0.3|